2008年10月04日

マスター最後の練習

081004_221009.JPG
1ヶ月以上ぶりに練習に行ってきました。
アドバンスクラスはでませんでしたが、ツイスターを練習していました。今の柔術では反則になってしまいますが、ああいう変態的なワザは好きなのでクラスに出ればよかったな〜。
1本目のパスゲームから息切れまくりです。まぁ、相手がトクダさんだったからというのもあるんですが。

やっぱりグラスコ最高です!
画像はヤスユキがガッツポーズをとってくれました。
posted by TAKA at 22:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!シニア1おめでとう!これからもせいぜい頑張ってくださいね!
Posted by トクダ at 2008年10月05日 05:11
シニア5のトクダさんも頑張ってくださいね!
Posted by キヨ at 2008年10月05日 15:49
おかえりなさい!
そしておめでとうございます

マスターとシニアの区分は数え年で決まるから、既にマスター最後の練習は…
Posted by ZKTP at 2008年10月06日 00:47
無事に帰ってくることがでしました。
まぁ正確に言うとすでにシニアではあるんですけどね。
というか自分の中ではマスターとかシニアとかは関係なく、常にRINGS無差別級のつもりです。
最強の男はRINGS蕨が決める!!
Posted by キヨ at 2008年10月06日 12:39
先月ウラジミール・パコージン氏が飛行機の墜落事故で亡くなったんですよね…
RINGSの魂を忘れずに闘いましょう!
Posted by ZKTP at 2008年10月06日 19:29
そのニュースは知りませんでした。
大阪出張はもちろん新人発掘も兼ねていたのですが、残念ながら有望な人材はいませんでした。
これからもRINGS魂を胸に頑張って行きましょう!
Posted by キヨ at 2008年10月06日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

