2009年05月10日

5月10日の練習

2日連続の練習なんて何年ぶりでしょうか。とくにかく行ってきました。

20090510.jpg

暑いくらいの気温の中、ビルのメンテナンスのため停電状態となりましたが、まったりムードでいいスパーができました。しょーちゃんも外見てボーっとしてますね。

練習後は桑原先生、クマさん、中谷君とラーメン屋でまたまたまったり。練習後のラーメンはやっぱり美味い!

みんなでラーメン食べてる途中、王子在住の某シニア紫帯柔術家が、修斗会場に向かってるとこを発見しました。てか練習来いよ!
posted by TAKA at 16:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てかラーメン誘えや!
Posted by タコ社長 at 2009年05月10日 17:21
ラーメンは練習をした者だけがありつける褒美なんだよ!
Posted by キヨ at 2009年05月10日 17:27
今週末も練習後のラーメンに行きましょ
Posted by クマ at 2009年05月12日 00:15
私も参加の方向で!
Posted by グラスコ at 2009年05月12日 00:31
日曜日に練習に行けばの話ですけどねf(^^;
Posted by キヨ at 2009年05月12日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

