2009年05月24日

5月23日の練習

人数はそれほど多くなかったので、まったりした雰囲気で進みましたが、それなりにいいスパーができました。

20090523.jpg

色帯率が高かったので6分でまわしましたが、この最後の1分が長い!
やっぱり長いスパーは上とった時に上手く休むのも大事な作戦ですね。
ずっと下はつらい…。

練習後はとろとろフルーニュを飲みつつ、みなさんと談笑。ラーメン話で盛り上がりました。とろとろフルーニュも2本目にいきそうな雰囲気でしたが、さすがにここはガマン。

地元に帰ったらもちろん、締めはラーメン。でも今日は野菜多目はやめときました。
posted by TAKA at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本題とは別のところにコメントするけど、そのラーメン屋ってもしかして二郎系?
二郎として、俺は池袋の二郎には何度か行ったことがあるんだけど、一番初めの訪問時に小豚の完食に失敗して以降は麺半分、野菜、ニンニクばかりだな。ノーマルを完食するなんて無理!

ところで、このブログのメイントピックである道場って王子にあるんだよね?王子に気になるラーメン屋があってさ、自宅からはるばる自転車をこいで行ってみたらイマイチでガッカリだったなあ。片道30分もかけたのに。。千石ラーメンってとこなんだけどね。
Posted by ackey at 2009年05月25日 22:28
そう、二郎系のラーメンだよ。好き嫌いの分かれるラーメンであることは確かだよね。俺は結構好きだよ。

王子の千石ラーメンもかなり好きな部類に入る。どうやらackeyとはラーメンの好みが違うようだね。
ackeyとはラーメン一緒に食いにいけないなぁ。またあのお好み焼きの時の顔は見たくないからね(笑)
Posted by キヨ at 2009年05月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。