2009年05月31日

5月30日の練習

人が少なかったので、まったりした雰囲気でのスパーでしたね。

20099539.jpg

でも今日は残念なことに財布を家に忘れてしまったので、練習後にラーメン食べにいけないな〜ってことでちょっとモチベーションダウンでした。

練習後は、いつもの談笑タイム。みなさんいろいろネットで情報をチェックしてますね。コアな情報にはついていけませんでした…。

ちなみにラーメンは家に帰ってから別のラーメン屋にいきました。
たまには別のラーメンもいいですね。
posted by TAKA at 00:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはステーキとか食べてください。
Posted by タコ社長 at 2009年05月31日 06:46
たまにはステーキとかご馳走してください。
Posted by キヨ at 2009年05月31日 12:08
次回はうちの近所の山小屋へ行きましょ。一人ではなかなか勇気が無くて…
Posted by クマ at 2009年05月31日 15:37
山小屋は聞く限りちょっとカンベンです…。
美味いラーメン屋探しといてください。
Posted by キヨ at 2009年05月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

