2009年06月06日

6月6日に練習

久々に一般クラスに参加してきました。桑原先生と会うのも久しぶり。

テクニックはデラヒーバ。とは言っても、例の相手の後ろにクルッと回るテクニックではなく、相手を崩して押さえ込むテクニック。同じガードでもいろいろな展開があるものですね。大変勉強になりました。あまり上手くできませんでしたが…。

スパーではいつものとおりボコられ三昧でした。

練習後は、入会されて1年くらい経つとのことですが、自分がレア会員のため今日初めてお会いしたSさんとドトールでだべりタイム。柔道のことをはじめいろいろなことを話して、気がついたら19時を過ぎていました。
まだまだ未知の会員さんがどこかにいるのかもしれません。自分が練習に行けばいいだけの話ですが…。

今日は時間がいつもより早かったのでラーメンは無し。
帰ってからドラマMr.brainを見ました。古畑任三郎とか推理ものが好きなので最近ハマッてます。

20090606.jpg

今日の画像はキッズクラス。結構ハードな運動してるのに、みんな本当に楽しそうにやってるんですよね。小さい子も柔術が好きなんだなーって思いました。こんなに小さい子が柔術好きってすごくないですか?
やっぱり寝技最高って思ってるんでしょうか…。
posted by TAKA at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120965308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。