2009年07月18日

7月17日の練習

今日は早く帰ってくることができたので、家に帰ってから準備をして気合を入れてジムに向かおうと電車に乗ったのですが…。
赤羽駅から必要以上にギラついたヤツが乗ってきたな、と思ってよく見るとMモトさんでした。

家に帰るか隣の車両に移動しようかとも考えたんですが、勇気をふりしぼってMモトさんに声をかけたら、やっといつもの表情にもどってくれました。必死にギラついてた言い訳をしていましたけどね。

何度もMモトさんにスパーをお願いしようとしたのですが、その度にあの目を思い出してしまって最後までスパーをすることができませんでした。しばらくはトラウマになりそうです。スパーもできないでしょう。

練習後にはいつものMモトさんの表情に戻っていましたが、もう遅いって。

20090717.jpg

今日はハギさんがスパー中に画像を撮ってくれました。
でもやっぱりあの目を見た後なので心なしか表情が硬いですね。

いつものラーメンもなかなか喉を通りませんでした。

おぉコワ…。
明日練習どうしようかな。行く気満々だったのに。
posted by TAKA at 01:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日夜の練習の仕切りはやーくんですよ。
だから練習行けって。
Posted by ぱぴ at 2009年07月18日 12:12
それなら安心して練習にいけます。
もう電車に乗らないほうがよいかと思いますが…。
Posted by キヨ at 2009年07月18日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

