2009年08月02日

8月1日の練習

本来は休館日でしたが、Hカワさんがジムを開けてくれたので行ってきました。

2009080101.jpg

人数はそこそこ集まりまったりとしながらもいい練習ができました。
試合前の方が意外と少なかったのですが、みなさん調整しているのでしょうか?それとも掲示板が広まってないのかな?

かなり遅れてギラつき星人も来られました。
みんなスパーが終わった後に集中して熱いスパーをしていたので思わず見入ってしまいました。

2009080102.jpg

顔はよく映っていませんが、ギラついてます。あの時ほどではありませんが…。

今日は財布を家に忘れる大失態。ラーメンはHカワさんからお金を借りてことなきを得ました。
posted by TAKA at 00:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
G04ajUOF
Posted by hikaku at 2009年08月02日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

