2009年08月22日

8月21日の練習

久々の練習に行ってきました。
人数が少なかったのでまったりとした雰囲気。
今日のスパーはダメダメの連続でした。反省しきりです。

20090821.jpg

楽しみにしていた練習後のラーメン屋も休憩中で食べられず…。
しかたがないので、家に帰ってから気になっていたラーメン屋に行ってきました。つけめんを推していたのでたのんでみたのですが、スープが出てきた時点で魚介系と分かりあきらめモード。
やっぱり味は苦手系でした。800円以上もするのにラーメンは値段じゃないですよね。

今日はダメな日でした。

日曜日は帯叩きですね!
家に帰ってきてから久々に帯を洗いましたよ。
よくしなるように( ̄ー ̄)
posted by TAKA at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。