2009年09月05日

9月5日の練習

テクニッククラスに行ってきました。
今日はフックガードからのスウィープ。
準備運動の時に十字ムーブを忘れかけていたのにはかなり焦りました。やっぱり基本ムーブは大事ですよね。

20090905.jpg

テクニックはフックガードからのスウィープでしたが、毎回のことながらちょっとしたコツを覚えるだけで、簡単に相手が返るんですよね。これがスパーで出せるようになればいいのですが…。

練習後はKマツさんとYムラさんと近くの居酒屋で盛り上がりました。早い時間の練習だと練習後に時間を有効に使えていいですね。
飲んだ後は、久々に地元のお気に入りのラーメンを堪能できました。

posted by TAKA at 23:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誘えよ!
Posted by タコ社長 at 2009年09月06日 07:24
やだって!
Posted by キヨ at 2009年09月06日 09:33
やですよ!
Posted by ヨシムラ ヨシユキ at 2009年09月06日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

