2009年09月06日

9月6日の練習

ベーシッククラスを受けてきました。
テクニックはマウントからのエスケープでしたが、実際にやってみて桑原先生から細かいポイントを教えていただくと勉強になりますね。

フリーマットでのスパーは桑原先生とトクダ先輩とヘビーなライトスパーを2本のみ。

20090906_001.jpg

あとはまったりと他の方たちのスパーを見ていましたが、じっくりと見てみると、人それぞれスタイルが違って興味深いですね。

20090906_002.jpg

最近かなりお太りになられたトクダ先輩。若干細めに修正しました(ウソ)。

練習後はナカタニ君とワダさんとラーメンを食べに。
お太りになられたトクダ先輩はガマンしてました。そりゃそうだろ。
posted by TAKA at 16:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパーありがとうございました。
これからも共に頑張りましょう!

蕎麦最高!
Posted by 先輩(徐々に減量中) at 2009年09月07日 18:22
蕎麦も控えなさい。
Posted by キヨ at 2009年09月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127433542

この記事へのトラックバック
×

