2009年09月20日

9月19日の練習

1週間ぶりの練習ですね。

人の集まりはぼちぼち。みなさん平日に練習頑張っているんですね。

20090919.jpg

茶帯を巻いたしょうちゃんとは今日が初めてのスパーでしたが、やはり激強&激重です。さすが茶帯です。

練習後はいつものまったりトークタイム。いつものことながら楽しい時間です。最近はラーメンの話題が毎回のように出ますね。
と、いうことで今日は久々にハギさん、マツモトさん、ナカタニ君と虎に行くことに。博多ラーメンですが食べやすく美味いです。パスタ大盛り食べたことをちょっと後悔。また行きましょう。
トクダ先輩は誘いませんよ。
posted by TAKA at 02:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから誘えっての!
Posted by トクダ先輩 at 2009年09月20日 17:57
だから減量中だろ!
Posted by キヨ at 2009年09月20日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

