2009年09月27日

9月26日の練習

最近は本当に夜は涼しくなってきましたね。
涼しくなったらなったで、体が温まるまで体をある程度動かさないといけないし、暑くなったらなったですぐにバテてしまうし、要するにオッサンに柔術は1年中つらいってことですね。

20090926.jpg

練習後は、いつものフルーニュを片手に、旅行に行った方たちのお土産を食べつつ談笑タイム。次の日は休みなので、練習の疲れも忘れてついつい盛り上がっていつもおそくなってしまいます。

ラーメン屋はたまには違うところにということで、家に帰ってからネットで調べて土佐っ子ラーメンの店に行きました。最初は美味かったのですが、最後のほうにはちょっと味がくどく感じたかな。まぁたまにはいいでしょう。
posted by TAKA at 02:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ラーメンネタにしか食いつかないackeyです。

それはひょっとすると戸田の店かな?であれば、本店は常盤台。俺は本店の方にときどき食べに行ってるよ。あの手のラーメンはビールを飲みながら食べるとウマい。月に1回は行ってるんだが、そのせいかメタボになっちまった。。
Posted by ackey at 2009年09月30日 20:16
そうそう、戸田の店だよ。
俺はラーメン食べながらビールってのはないからなぁ。
深夜に行ったのに混んでるのにはビックリしたよ。でも店のオジサンの仕事が丁寧なんだけど遅くてまいった。ラーメン一杯食べて店出るのに1時間近くかかったよ。
Posted by キヨ at 2009年09月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

