2009年10月11日

10月10日の練習

1週間ぶりの練習です。そろそろ本当にアップをしないと体が動かない季節になってきましたね。

今日は十字をかけられているときに、ちょっとしたコツがわかりました。これまでも何百回とかけられたりしてるワザですが、こういう発見があるのが楽しいところですね。次からのスパーに活かしていけたらいいんですが。

20091010.jpg

練習後のだべりタイムは、みんな飲み物片手におきまりの行事になってますね。柔術の話やここでは書けない話で盛り上がって、結局ジムを出たのは23時半。話題は尽きません。

2週間ぶりに地元のラーメン屋、大に行きました。明日、明後日と連休のためニンニクも入れましたが、やっぱりニンニクがあると無しでは大違い!ぺロッと完食です。

考えてみたら今日は3食ラーメンだった…。
posted by TAKA at 04:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよッ、ラーメン王子ッ!
Posted by タコ社長 at 2009年10月11日 17:32
いよッ、B級グルメ王ッ!
Posted by キヨ at 2009年10月11日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130005308

この記事へのトラックバック
×

