2009年12月13日

12月12日の練習

久しぶりにテクニッククラスに行ってきました。

今日はシットガードからのスウィープ。うまくできると相手が軽く感じるんですけど、なかなか思ったようにできませんでしたね。
なんのスウィープでもそうですが、タイミング、形などがうまくできると非常に軽くできますよね。早くそうなりたいもんです。

20091212.JPG

スパーの時間は3分で回したので、なるべく動くように心がけたのですが楽しかったですね。いつもの自分のスパーは止まってしまうことが多いので、その点が反省です。特に下になって止まると何もできないですからね。

これからはなるべく動くスパーをしますよ。
posted by TAKA at 01:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会えなくて残念でした♪
来年は一緒に試合に出ましょう!
Posted by タコ社長 at 2009年12月13日 10:01
出ません。
Posted by キヨ at 2009年12月13日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

