2010年01月09日

2010年の練習始め&見学

遅ればせながら今年初めての練習に行ってきました。

昨年末は大掃除にも行けなかったし、その後の練習も行かなかったので1ヶ月ぶりぐらいになるのでしょうか。

体もだいぶなまっていたので、基礎運動の段階で息が切れてしまう状態。毎回書いているような気もしますが…。

テクニックは相手に担がれたときの対処方法とそこからのアームロック。個人的にホリカワアームロックと呼んでいる技でした。

その後のスパーは3分でキャタピラ方式で回し、休む間もなく連続5本くらいしたので結構きつかったのですが、比較的軽い人が多かったので思ったよりも動けたかな。やっぱり動くスパーは楽しいですね。

20100109001.jpg

クラス終了後は、キッズクラスをちらっと見て帰るつもりが、なんだかんだでキッズクラス、ヤングライオンの特訓まで見入ってしまいました。ヤングライオンの特訓はハードでしたねー。

20100109002.jpg

その後はフリースパークラスでしたが、スパーはせずに久しぶりに会った皆さんに新年の挨拶をして写真だけ撮って帰ってきました。

20100109003.jpg

そんな感じで今年もマイペースで楽しんでいくので、みなさん今年もよろしくお願いします。

あと試合に出る話も基本的にスルーの方向で行くので、その辺もよろしくお願いしますね。
posted by TAKA at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
お会い出来ず残念です。
今年もよろしくお願いします。
Posted by at 2010年01月11日 16:26
今年もよろしくお願いします。
どなたでしょうか?
Posted by キヨ at 2010年01月11日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

