2010年01月31日

1月30日の練習&映画「パラノーマルアクティビティ」

2週間ぶりに練習に行ってきました。
明日が休みだからか人数が多かったですね〜。今年になって初めて会う会員さんもいたりで、楽しく大人のスパーをさせていただきました。

20100130001.JPG

練習後はいつものようにラーメンの話などでまた盛り上がっちゃいましたね。結局ジムを出たのは23時過ぎてたかな。
今年初、地元のラーメン屋に寄って久々に食べましたが、やっぱりここが一番かな。野菜マシでいけました。
それから帰り道にある100円ローソンでデザートを購入。この時間に行くと20円引きになってるのもあったりしてお買い得なんですよ。イチゴのパンナコッタとシュークリームを買っちゃいました。明らかに練習で消費したカロリー以上食べちゃってますね。

昼間は前評判の高かったホラー映画「パラノーマルアクティビティ」を観て来ましたが、期待していたほど怖いシーンがなくて拍子抜けです。去年観たイカれたおばあちゃんのホラー映画「スペル」の方がよっぽど怖くて面白かったな。観ている途中、もうカンニンしてや〜ってくらい何度も体がビクッとしてしまうほどびっくりさせられるシーンが多いんですよ。ドキドキするのに疲れてもう途中で出ようかと思ったほどです。なので「スペル」はもう一度観たいですね〜。でもホラー映画はテレビの画面で観ても怖さが半減してしまうんですよね。
posted by TAKA at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。