2010年03月28日

3月26日の練習

最近は仕事が忙しかったので、3月に入って始めての練習となりました。

集まりは少なかったですが、楽しく練習ができました。いつものことながら5分間のスパーで息も絶え絶え。みなさんの大人のスパーをしていただきました。

20100327.JPG

練習後はこれまた久々の地元のラーメン屋。1ヶ月ぶりに行ったら前にいた店員さんがいませんでした。スープが以前より少し薄く感じたのは気のせいでしょうか?

ラーメンの平らげた後は、コンビニに寄ってスイーツを購入というサタデーナイトゴールデンプランを考えていたのですが、久しぶりの野菜マシで予想以上に腹がいっぱいになってしまったので、スイーツはあきらめて家に帰りました。

明日はGiアマですね。でもHPに集合時間の案内が見当たりませんね。
10時くらい着予定で行きますか。
posted by TAKA at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144852851

この記事へのトラックバック
×

