2010年05月08日

5月8日の練習&帯叩き

久々に土曜日のクラスを受けてきました。
久々の練習だったので、体を動かそうと一般クラスに出て準備運動、基礎的なムーブ等々をしましたが、毎度のことながら結構いい運動になります。
テクニックはハーフガードで下になった場合の対処方。ハーフガードは結構好きなんですけど、体が小さいんで押さえ込まれると辛いですね〜。なんとか今日習ったテクニックを使えるようになりたいものです。

20100508001.JPG

練習後は先日、青帯になった徳山君を個人的に帯叩きさせてもらいました。

20100508002.JPG

徳山君おめでとう!
僕も練習がんばらないとな〜。
posted by TAKA at 18:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に頑張りましょう!

ラーメン大も行きましょう!
Posted by グラスコ at 2010年05月11日 02:11
頑張りますよ!
ラーメンも肉もカレーもスウィーツもよろしくお願いします!
Posted by キヨ at 2010年05月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

