2010年08月08日

マスター&シニア

SBCA0063.jpg
お久しぶりです。
長らく練習を休んでいますたが、今日はマスター&シニアの応援に行ってきました。練習ではありませんが…。
会員のみなさんにも久々に会えて嬉しかったですね。ブログが全然更新されてないので広告が一番上ぬに来ちゃってますよとのお叱りもいただきました^ロ^;
試合会場はサウナ状態でサイアクでしたが、みなさんいい試合をしていましたね。ちょっとしたハプニングもありましたがまた練習がんばらなきゃなぁという気持ちになりました。
また練習行ったときはよろしくお願いします!
お疲れさまでした。
posted by TAKA at 20:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は応援ありがとうございました!

近々、飯いきましょうね。

15日の帯たたきもお待ちしてますね!
Posted by グラスコ at 2010年08月11日 00:44
先日はお疲れさまでした。

15日は仕事のストレス解消も兼ねて帯び叩きに参加したいと思います(笑)。
Posted by キヨ at 2010年08月11日 23:26
了解です!

いっぱい叩いて、ストレス解消してください!(笑)
Posted by グラスコ at 2010年08月12日 13:21
練習来なさいよ。
ていうか誤字脱字多すぎ!
Posted by トクダ at 2010年08月14日 09:59
あなたも練習来てもっとブログ更新しなさいよ!
Posted by キヨ at 2010年08月15日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158874644

この記事へのトラックバック
×

