2006年05月13日

STADIUM ARCADIUM

image/bokorare-2006-05-13T17:39:56-1.jpg
久しぶりにCD買いました。
レッチリの「STADIUM ARCADIUM」。気にはしていたのですが5月10日に発売していたのですね。
レッチリのアルバムでは聴くとなると「BSSM」が1番好きですが、カラオケで歌える曲という意味では「Californication」以降のアルバムが好きですね。これからアルバム聴きこみます。またいい曲あったら歌っちゃいますよ〜。

でも最近カラオケ行ってないなぁ。
posted by TAKA at 17:39| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白帯特攻隊長改め、ビリーニョです。

CALIFORNICATIONのアルバム曲は歌えるんですか??
今度歌ってください。CALIFORNICATIONかAROUND THE WORLDを。もちろんスパー中に歌って下さい。
Posted by ビリーニョ at 2006年05月14日 00:13
「CALIFORNICATION」からは CALIFORNICATION、SCAR TISSUE、OTHERSIDE あたりを歌います。AROUND THE WORLD はラップっぽいので無理です。

スパー中に歌うんですか?しょうがないなぁ、でも1コーラスまでしか歌いませんよ。
Posted by TAKA at 2006年05月14日 01:19
おっ、買ったんだね。

最近はレンタルばかりでCDは買ってないなあ。洋楽は1年のタイムラグがあるけど、かつてのような早く聴きたいという貪欲さがあまりないんだよね。でも、ここのところ買ってもいいと思える魅力的な作品もある。レッチリもそうだけど、例えばThe StrokesやFranz Ferdinandとか。
Posted by Noel at 2006年05月16日 09:55
俺はレンタルは全然してないよ。新しいバンドとか知らないし。今はアルバムが出たら無条件で買うのはレッチリとVOODOO GLOW SKULSぐらいかな。
Posted by TAKA at 2006年05月16日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

review : stadium arcadium
Excerpt: というわけでやっと聴きましたよ![:プシュー:] Stadium Arcadium ・・・[:CD:] Stadium Arcadium / Red Hot Chili Peppers..
Weblog: 3SIDES トゥ MUSIC
Tracked: 2006-05-15 16:13
×

