2006年05月14日

ライン1本!!

image/bokorare-2006-05-14T01:11:32-1.jpg
桑原先生からライン1本いただけました!
下手は下手なりに続けていれば、いいことがあるものですね。

でもこのペースでいったら青取得までいったい何年かかるのでしょう?
おーコワッ!!
posted by TAKA at 01:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
喜んでいる姿、普段のハラグロさを忘れさせてくれるほど清らかな笑顔でしたね(笑)
お互い頑張りましょう!
Posted by タコ社長 at 2006年05月15日 10:19
ありがとうございます。
ラインがもらえたのはタコ社長さんのおかげでもありますからね( ^ー゚)
これからもお互いがんばっていきましょう!
でも余計なヒトコトはいらないのです。
Posted by TAKA at 2006年05月15日 11:56
確実に強くなってきてますね。
あとはガンガン試合に出ましょう!!
俺もがんばります。
Posted by マツモト at 2006年05月15日 12:47
ありがとうございます。
マツモトさんの気分よく、モチベーションをあげてくれるスパーとアドバイスのおかげです。
これからもご指導よろしくお願いします。
Posted by TAKA at 2006年05月15日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17779909

この記事へのトラックバック
×

