2007年08月19日

焼肉パーテー

070819_000220.JPG070819_000236.JPG070819_000301.JPG
練習後はしょうちゃんちで焼肉パーテー!
しょうちゃんが極上の肉を用意しておいてくれてかなり食べてしまいました。
マスシニが終わり減量から開放されたしょうちゃんと徳田さんの喰いっぷり、呑みっぷりはかなりのものでしたね。
案の定、徳田さんは酔っ払って寝てしまう始末。このお方が本当に2冠を制したのかと我が目を疑いたくなるような、スキだらけのただの酔っ払いおやじでした。寝ているときも家宝の金メダルは離しません。
今日はみなさんお疲れさまでした。
徳田さんいい夢見ろよ。
posted by TAKA at 01:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合から1週間たちましたが、あの感動はなんだったんでしょう?
この暑さで幻でもみてたんでしょうか?
Posted by ヨシダ at 2007年08月20日 14:03
いい夢見させていただきました…
つーか、
あれは寝てるフリだから。
Posted by 徳田 at 2007年08月20日 17:42
>ヨシダ5段
みんな同じ幻を見ていたんですね。
熱中症ってこわいですね。

>徳田さん
よだれまで垂らして寝てるフリをするなんて…。
演技派なんですね。
Posted by キヨ at 2007年08月20日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51869593

この記事へのトラックバック
×

