2007年08月23日

ライン一本!

070823_225949.JPG
普段のスパーは5分でやっているんですが、今日は7分で。この2分の差がやたらと長い!毎回スパーの後はバテバテです。
練習が終わった後は、ラッシュガードを忘れたからか、練習試合でみっちゃんとノーラッシュガード対決をすることに。
試合は序盤からみっちゃん得意の締めに苦しめられ、かなりエライこっちゃでしたが、最後になしくずしスウィープでなんとかポイントゲット。試合内容では完全におされましたが、ルールで辛うじて勝てたという感じでした。
みっちゃんは練習試合の直前にも7分のスパーをしてましたからね。恐るべしです。
試合後はなんと桑原先生からラインをいただきました!
ラインをもらえるのはまだまだ先の話だと思っていたのでかなりビックリです。
ヤングライオンたちもどんどん強くなってきてるので頑張らないといけませんねー。

今でも締められたときに擦ったほっぺたがヒリヒリです(´・ω・`)
posted by TAKA at 23:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお手合わせありがとうございましたぁ!
キヨジーニョさんは謙遜していますが、白状すると、自分的にはキヨジーニョさんの上手さに何もできず、ただ固まっていただけというのが現実です(苦笑)。
とにかく「明日からまた、生きるぞ!」(by船木)という感じで、前向きに精進します(^_^;)
またお願いしますね!
高校時代は大のパンクラス信者だったミッチーより(笑)。
Posted by みっちゃん at 2007年08月24日 07:02
みっちゃんの締めは本当に強力で、普段のスパーなら完全にタップしてましたよ。しかも以前よりも締めの精度も上がっててかなり焦りました。
またお願いしますね。
練習試合はイヤですけど…。
みっちゃんが近いうちに試合に出る日を楽しみにしてますよ。
Posted by キヨ at 2007年08月24日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52489299

この記事へのトラックバック

ポイントゲット おすすめ商品・関連情報
Excerpt: 10日目 62.2kg 31.5%8/22 水曜日 10日目 体重【62.2】k...
Weblog: お買い得!ポイントゲット情報
Tracked: 2007-08-24 01:08
×

